目前ですね

不安がつのる。

 

■3/8(金)

当たり前のようにWILLへ。盛り上がるもんだねー!

この日からだったかな?台貸し発動した。お得すぎでしょう...対戦内容はあんまり覚えてないけど、ケツをいかに滑らかに出せるか(何か汚えなwww)を意識してたような気がする。

 

■3/9(土)

ゲームセンターWILLでの初セイヴァー大会。ということで人も割と...いやいや来すぎでしょう。27人とかすげえなwwwセイヴァー3台稼働してて壮観でした。

大会の方は不能にやられてリーグ2位、2位選抜勝ち上がってなんとか決勝トナメに行けたけど、くじ運の悪さが出て初戦コショー。はいおしまい。お前は大会出るなwww

その後も野試合をそこそこ。OWL/徒歩/グラタンの3人と戯れてました。まあまあいい感じに仕上がってきたのを感じてた、と思う。

 

■3/13(水)

高円寺フリプ。本当に毎回人が多くてビビる。くりおアナカリス戦ではちょっとしたことを意識してたんだけどいい感じだった。ナツのジェダが割とキツくて連コ。んで、やっぱりリリィリリスなんだよなぁ...飛びが上手くてどんどん押し込まれるから、飛びを全部甘えにするくらいの対空精度を身につけねば。

この日は珍しく地球と一戦。まあ負けたんだけど、うめえなこいつwww

 

■3/14(木)

木ミカド。

サカイくんがいたのでデミトリ戦総仕上げ。いやーしんどいw

ナツにお願いしてジェダ使ってもらってた(何回か負けてる)。

グラタンはtwitterの通りにズラシロング大P使ってきたのでテケトーに対処。目的はあくまで地上戦からの対空精度向上。

コショーのサブキャラとも何回かやった気がするが、攻めっ気がないのでちと物足りなかった。「もうちっとラッシュかけて」とお願いするわけにもいかず...基礎練のつもりでプレイ。

 

■3/15(金)

WILLへ。笹塚がゴキゲンでした。

この日はイマサキくん、玉露さんに大分やられた感。AGミスった時にきつく感じる連携を2人とも持ってて、結局捌ききれなかった。ただ、びっくりはしなかったぞ!

流石に疲労を感じたのでサブキャラ解禁。ザベル動きがあって楽しい。

 

■3/16(土)

久々にニュートンへ。

カニシと数戦、噛み締めるように対戦。毎回思うが本当に完成度が高い。アメリカから帰ってきたら人対考えねば。

ふみおちゃん、あにむすさん、さいちゃんとも結構やった。結構学ぶことがあったのでヒジョーにありがたかったです。デミトリフェリシアは貴重。

 

馬刺し美味い。

 

■3/17(日)

恐らく渡米前の最後の調整になるだろう西セガ。誰でも構わんと思ってモリモリ対戦したい...気持ちはあったんだけどさすがに5日目で疲労が来てた。なのでクールダウンのつもりでぬるりと対戦。

結果...九十九ちゃんとおけけびにひでー目に合わされたwww後で覚えてろ貴様ら...!

 

 

とまあよくわからん締めだけど、当初考えてたやりたいこと以上のことがやれた気はします。特に1Pのダッシュ小K2回転は今や2P側よりも精度高くなってしまった...。いくらか不安はあるものの、自信も大分つきました。しごいてくれたみんな、ありがとな!

本番では最大限のパフォーマンスを発揮してイベントを盛り上げられればなーと思っとります。