2019年しょっぱなから

セイヴァーやりまくってます。

 

■1/1(火)

川崎競馬で数レース遊んで焼きそば食った後にビッグワンへ。いつ以来だろうか。リリィ君、おけけび、ナカニシとモリモリ対戦。

いつの間にかリリィ君がおっかない系リリスのオーラを纏っててヤバい。ミスると簡単に死ぬる。画面端に追い詰めた時にどれだけプレッシャーかけられるかだなぁ。

おけけびはいつものごとく太くて硬い。こっちがちゃんとスト2できるようになってからでないと勝負にならんなー。大足の間合い、飛ばれる波動は撃たない、ブランチされてもいいから画面をよく見る、ってとこか。

カニシとは色々意識してやった...嘘です。くぐられるジャンプはしちゃいけないのになぁ...どうやら不能ループなし縛りしてくれたようで、色々とタメになる対戦でした。端に追い詰められて慌てないこと、ビビらずにボタンを繰り返し押すこと。途中で集中切れると酷いことになるんで、体力作りもしないと。

リネちゃんとやっときゃよかったなー。フェリシアに連コしたい。

 

■1/3(木)~1/4(金)

何故か勢いで仙台エフワンへ。新規のレイレイお二方、レイラさん、Pさん、謎のザベル君、始末屋君、メガスタ君と対戦。

レイラさんの攻めがデミトリの強い所を前面に押し出してる感じで、結構しびれた。ただ、本人は色々と悩んでた様子。チェーンやらガンガードやら、基礎を地道に固めて行くのが良いかと思いまふ。

メガスタくんが...動かすねー!あまりやってないんじゃないかと思うんだけど、結構やりたいことやられたwwwアナカリは色んなタイプがいるので気が抜けない。

Pさんは...もう少しやりたかったなー。

始末屋ジェダとは1日目・2日目とかなりガッツリ対戦。毎度のことながら対策が細かくてびびるのと、ここぞって時のDFがもう見えないってレベルじゃない。というわけで今回もボコられました。実は新たなネタ(非常に細かくてわかりづらい)のお試しにうってつけだったので、コソコソとやってはいたんだけど、これ色んな人に使えそうだな。

 

こんな感じで引き続きセイヴァーモリモリやっていこうかと。