2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ春っぽい

ねむみ 久々の更新です。MWCも終わってしばらく休もうかと思ってたけど、結局いてもたってもいられなくなって、WILLとか継続的に行ってる。色んな発見があって楽しい。 さて、かねてから課題としていた以下。 ・コマミスや暴発がない ←ゴミ ・小技ヒット確認…

アメリカ遠征(最終回)

時間が過ぎるのは早いもので ■4/25(月) 00:00~ 謎の区切り ホテルに帰る最中、Kyleから「あんまり君らと対戦出来てない子がいるからホテルの部屋に来て対戦してくれない?」って依頼があったとゼロワン君から聞いた。こっちも大会の余熱で脳と体が火照りま…

アメリカ遠征(その4)

屁が臭いのだいぶ慣れたよ! ■3/24(日) 運命の日 朝起きた後、そこら辺ぶらついて食うなり大会中の飯買い込むなりしようぜーって話になって、近くのデカいスーパーに行ったりハンバーガーショップで飯買ったり。ポテトだらけ肉だらけでこれ絶対食いきれねー…

アメリカ遠征(その3)

あいむいなめーりか! ■3/23(土) ぐっすり寝てホテル飯もほどほどに、この日は早めに会場へ。前日にもらったMWCシャツを着こんでおりました。もう早速野試合で超盛り上がってるwww この日は色んなタイトルのシングル戦が行われる予定で、セイヴァーだけじ…

アメリカ遠征(その2)

腸もケツもすでにヤバい ■3/22(金) 全員あまり寝られず早くに起きてホテル飯。おお、ハムとスクランブルエッグとパンが食えるぞ...あれ。スクランブルエッグにやたらチーズが入ってる。ア...アメリカ... その後Kyleから「TadおじさんことAlphaKamiと合流つい…

アメリカ遠征(その1)

ついにこの日が! ■3/19(火) ビッグワンに突撃。とにかく動かしておかねば、との一心だったが...最悪の事前調整となりました。気持ちが中途半端すぎてやろうとしてたことができず、気が焦るばかり。結局何の練習にもなってなかった。自信だけ無くしてトボト…