人体ってすごいね

久しぶりの更新ー。

 

■お仕事

8月から別の職場で働き始めた。畑が違うのもあって文化に慣れない所が大いにあり。

まー焦る焦る。あと半年は悩んで苦しむだろうなー。

でも逆にこの感覚が久々で、ものすごく充実してる。1年以上振りに仕事に前向きに

なれてるのが嬉しい。

 

■プライベート(セイヴァー)

8月中盤からあまり数やれていなくて、ちょっと辛い。まあ転職の影響が大いにあって

仕方ないことではあるんだけども。JMDは去年と同じくビクトル3人っつー

自殺願望の塊みたいなチーム。盛り上げられるといいなー。

あと、来年も可能であれば海外でセイヴァーやりたいと思っているんだけど

今年は大人の調整が流石に難しいかもしれない。ぐうう。

 

■プライベート(その他)

えーと、VAPEのおかげで禁煙2か月が経ちました。もう大丈夫かな。VAPE自体の

回数も減ってきてるし、大分正常な体に戻ってきてると思います。

そうそう、ダイエット目的で軽い筋トレと週3~4回のジョギングを始めて

1ヶ月半くらい経った。食い物も合わせて見直した成果か、ベース約1.5kgくらい

減って、体脂肪が2%くらい落ちてた(軽肥満なのは変わらないけど)。

対して筋肉量は増えているんでいい感じで来てるなーと。ここらで往年の

ちょいマッチョに戻りたい。

でタイトル一体何なんだよって話だと思うんだけど、ダイエットで自分の体重を

毎日チェックするなんてのが初めてなもんだから、とにかく体重の増減が面白い。

まずジョギング後の強烈な減り方。俺は他人が見たら引くくらいの汗かきなんだけど

1時間弱のジョギング後に1.5~2.0kgくらい体重が減るのね。流石にびびる。

普段どんだけ溜め込んでんだwww

それと、脂質抑え目&炭水化物/糖分をしっかり採るような飯に変えたせいか

いざ朝飯やら昼飯やらを食い忘れた時に、体重の減少が激しくてビビる。これも

1~2kgくらいの幅。そらあ焦ってプロテインも飲みたくなるわw

とまあ、楽しんでやってます。こんなの苦しんでやるもんじゃないからねー。

 

 

2019年も残り4か月。じっくりじっくり、楽しんでいこうではないか。ヌフフ。