2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1P側でぐーるぐる

左手の乳酸やばい 以前にこんな日記書いてて、あれから色々と模索してる最中。 kame-victor.hatenablog.com PS4用の隼のレバー感触がアケに近いので、何となくアニコレ(ZERO3)で練習してるんだけど、思わぬ所でヒントを得ました。豪鬼の対空中昇竜始動のオリ…

セイヴァーセイヴァー

回していけ!(津田沼漫喫で書いてます) ■1/20(日) 免許更新ついでに西セガフリプ。 おけけび戦、まあひどいもんでした。てか絶対ホソカワカッチ戦見てるだろ???このタイプは対策が必要なんだけどそんなに考えがまとまってるわけでなし、加えておけけびオ…

2回転のお話

何か少し盛り上がったので、2回転コマンドの話をば。 ■「前歩き2回転」は非常に理にかなった入力 オボロさんが前にテクテク歩いてケツかます動画はたくさんあるけど、あれを単なるネタとして見てる人は甘い甘い。そもそも、前歩きで2回転を出すのはとても効…

逆時計の向こう側

相も変わらずセイヴァーゴリゴリ。 ■1/5(土) 40さいになった 飲み会行く前にバーサスでセイヴァー。この日はリネ・ゼロワンくんがいたので待ちわびたフェリシア戦がついに実現。いうまでもなくキツイんだけど、かなり経験値ゲットできました。できればあと2…

2019年しょっぱなから

セイヴァーやりまくってます。 ■1/1(火) 川崎競馬で数レース遊んで焼きそば食った後にビッグワンへ。いつ以来だろうか。リリィ君、おけけび、ナカニシとモリモリ対戦。 いつの間にかリリィ君がおっかない系リリスのオーラを纏っててヤバい。ミスると簡単に死…