アメリカ遠征(その1)

ついにこの日が!

 

■3/19(火)

ビッグワンに突撃。とにかく動かしておかねば、との一心だったが...最悪の事前調整となりました。気持ちが中途半端すぎてやろうとしてたことができず、気が焦るばかり。結局何の練習にもなってなかった。自信だけ無くしてトボトボ帰宅。こんなんで本番大丈夫だろうか。

 

■3/21(木) 出発

成田でアメリカ行きメンバーと落ち合って、しばらく食えないだろう日本食(うどん)をモフモフ。中入ってウィスキーの試飲で軽く酔ったりしてから飛行機に搭乗。なんか出発が1時間くらい遅れてた。んんん乗り継ぎ大丈夫か?

ここから12時間くらい。ケツが痛かったです。とりあえず映画観た。

 アベンジャーズ インフィニティウォー

  何で俺このシリーズ観てなかったんだろう。めっちゃおもろい。アイアンマンつええ。

 アメリカのゴジラ(結構前のやつ)

  んー、まあ...ね。

 ボヘミアンラプソディ

  ちょっと期待してたんだけど序盤で「あ、これ俺が興味ないやつだ」と思って速攻寝た。

 ・シュガーラッシュ2

  さー今回も泣くぞー、と思ってたけど気が付いたら寝てた。

 

で乗り継ぎ。入国をあたふたしながら済ませて、ゼロワン君の神ムーブによりチケット交換済ませて、ラウンジで2時間くらいもったり。ここでチーズたっぷりペンネを大量に食ったのが間違いだった...まあとにかく次の飛行機に搭乗。こっちは1時間半くらいで一瞬でした。

そんなこんなで、シンシナティに着いたのは現地の23:00前くらいだったか。Skyline Chiliのデカいポスターがあって写真を撮ってたら、知らんオッサンに「これを食わないとシンシナティに来た意味がないぞ!」的な説明されてオッケーワカッタサンキューアリガトって感じで逃げた。

 

空港に迎えに来てくれたのはKyleとShorjewken。Kyle久しぶり!Shorjewken初めまして!

軽く飯を食うことに。入ったお店の飯が大変ラフでよかったです。白飯の上に煮込みをとりあえずぶっかけてみた感じのモノがいくつか、それからパンが大量に。ア...アメリカ...。

「ストリートチキン」ってやつが、日本でいう和風牛丼の鶏肉版みたいな味で美味しかったです。他は大変攻撃的な味でござましたオ-イェー。

酒は何と、側にあるコンビニで調達して持ち込みという、これもラフな文化で面白かったね。「Yuengling」って酒がオススメと聞いたので試したら、あれぇこれ美味いぞ?って感じで調子こいて2瓶くらい空けてた。

 

そんなこんなでホテル着。シャワー浴びてさー寝るぞ、と思ったけど...中々寝付けないもんですねぇ。そしてペンネのせいで屁が超高校級に臭い。色々ヤバい、どうしよう。大丈夫か俺。

 

 

次回へ続く。