目がー腰がー(前編)

歳だねぇ...

しばし書いてなかったので。

 

■2/13(水)

初の高円寺フリプ参加。人は多くて賑わってるわ、えれー安いわでこれはいいぞう!

げさやんさん、オルバスの上手い人(有名人らしい)との対戦では色々意識しながらやりました。両キャラとも経験値不足だったので、味わうようにねっとりと。

終わった後の飲み会も楽しかった。早く帰らなきゃと思いながら23時過ぎまでいたりして。

 

■2/15(金)

人間ドック終わらせて色々ダベった後にWILLへ。この日は守護神しぐ兄、玉露さん、イマサキくん、ゼロワンくん。

レイレイ戦は九十九ちゃんとやっていたので、思ったよりも対応できた。...んだけど、やっぱり人によってスタイルが違う(特に初段の当て方)から、びっくりしてやられることが多かった。課題は「とにかくびっくりしない」。

ゼロワンくんの動きがみるみるうちに良くなっていく。けどこの時点で結構悩んでたなあ。

 

■2/21(木)

ミカドへ。なんかすげえ人がいた。

ガロン戦が不足していたのでグラタンに粘着。ビクトル対策という名目で火力をアホみたいに上げてきたので死にまくった。攻略の目途はたたず、とにかくとっさの対空が出せること、ラッシュをどれだけ凌げるかを意識。

 

■2/22(金)

代休とって「翔んで埼玉」を鑑賞。面白かったですよ(関東圏以外の人にはあまりお勧めできない)。

夜は迷うことなくWILLへ。この日はしぐ兄とタイマン。ミスると死ぬんだよ...ここまでズラシを上手く使う人はそういないと思うんだよね。とっさの拒否行動も辛いし、何より固いのが辛いwwww経験値モリモリゲット。

ショウヤくんも来たけど、「入れる雰囲気じゃなかった」とのこと。入ってよぉ~(吐血

 

 

後編へつづく。